親子でこんなに違います

こちらに書き始めたきっかけは娘が誘ってくれたからです。
2人で始めようねと張り切って、娘は最新のiPadも購入しました。

今日から書いてみようか、と話したのが2月20日。
私は気軽にその日から毎日書いています。

娘は自分の専門の分野を書くので時間が掛かるとの事で、今日までに
2回の投稿です。文字数は2回共3000字弱書いたそうです。

今朝、娘が自分の投稿の話しをしていたので、「お母さんは投稿前は最低3回は
文章の見直しするんだけど、投稿後は怖くて見れないのよね」と言いました。

それを聞いた娘が何と言ったと思いますか!
「えー、私は自分の書いたのは投稿後に見るよ。この文章いいなぁって、何回も見るけど」と。

驚きました。私と娘は考え方が似ていると思っていたので。

さらに娘が続けます。「お母さんの読んだら、単語の間違いがあったけど」と。

だから私は投稿後に見るのが怖いんです!

ありがとうございました。
また明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?