懐かしい景色

娘が大学生の時住んでいた、東京の学生マンション。

女子学生専用で、管理人のご夫婦もとてもいい方でした。
マンション内の掃除もとても行き届いて、共用部分はいつ行ってもピカピカ
でした。

そんな場所に、毎月のように行って、いつも10日程滞在していました。
娘のお城は、私のお城でもありました。

新宿や代々木公園にも徒歩で行ける便利の良い場所で、1人でよく出掛けたものです。楽しい思い出で一杯です。

1番懐かしいのは、あの4階の部屋から見た夜景。
あの窓から見る事は2度と叶わないから、なおさら懐かしくてたまらない。

都庁や新宿パークタワーや、オペラシティが美しく輝く夜景をずっと見ていても
飽きなかった。

きっと一生忘れない景色。


ありがとうございました。
また明日。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?