私は何をしたくて

何をしたくて生まれてきたのだろう。
最近、考えるようになりました。
50代後半から考え始めるのは遅いように思いますが。

こんな事は誰しも考える事なのでしょうか。
「何をしたくて生まれてきたのか」
家族にも聞いた事はありません。

私の心はその答えを知っているようなのですが、霧が掛かっているのかはっきりわかりません。

私の人生最後の日までに思い出せなかったらどうなるんでしょう。
それならそれでいいのでしょうか。

「思い出したらやってください」
こんな感じの軽い約束なのでしょうか。

私は何かをやりたくて生まれてきたみたいなのに、その事も思い出せない。

ちっぽけな私が出す答えはいつも「私には分からない」です。


ありがとうございました。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?