あれもこれも

綺麗になるためには、あれもこれも使わないといけない事に、やっと気が付きました。

娘が就職のため帰ってきて驚いたのは化粧品類の多さです。
洗面所とお風呂場に一気に物が増えました。

まだ20代前半の娘、若いので当たり前かもしれませんが、素顔がピカピカで綺麗です。
デイリーパックで毎日パックもしています。
面倒くさがりの私は、買ったばかりの目元の美容液はもう使っていません・・・。

先日、「これ、良さそうだから買ってみた」とフェイススクラブがお風呂場に置かれました。ふと気になって使ってみたら、翌日のお化粧のりがとても良くて、それから無断で使っていたら娘にばれました。

洗面台のリップスクラブも無断で使っていますが、こちらはまだ気がついていないようです。


ありがとうございました。
また明日。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?