可哀想に思うのは何故

夫が風邪気味で元気がなくて、早く寝ました。

いつも夫の事を良く思っていないのに、何だか可哀想と思うのは何故でしょう。

夫はいつも自分の好きに生きていて、意見されるのが嫌いで、私は言いたい事を我慢するか、言ったとしても反論されて、こちらが謝る嫌な結果になります。

私が体調が悪く寝込んでいた日に飲みに出掛けた事もあります。

夫に対して「いい気味」とか「バチが当たった」とか思ってもよさそうです。

私は思います。
何故いつも私が優しくしないといけないのか。

なんともスッキリしない話しで終わります。


ありがとうございました。
また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?