かっこ悪い方が好き

私は、かっこいい方より悪い方を選んでしまいます。

ファッションは雑誌の素敵な着こなしを真似てみたりするのですが、
鏡を見るとなんとなくしっくりこない。
自分が納得するスタイルにもどして、流行にちょっと足りない着こなし。

美容室で私より年齢が上の方が明るい髪色に染めているのを見て、
「素敵、かっこいい」と思うのに、自分が勧められたら断って、
黒髪で地味なまま。

頭がいいわけでもないくせに「私っていったい何だろう」と難しい事を
かっこつけて考え続け、未だに答えもでないままでかっこ悪い。

そして、こんな短い文章に1時間半も掛かるなんて、やはり私は
かっこが悪い。

ありがとうございました。
また明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?