好きな車

私は運転しませんので、我が家の車を買う時は夫が決めます。
今は国産T車に乗っています。

私には欲しい車はありませんが、好きな車はあります。
ポルシェが好きです。
あのデザインの美しさが大好きなのです。

大好きなので、遠くを走っていてもすぐに目に留まります。

昨日もスーパーの駐車場に入ってすぐ目に飛び込んできました。
珍しいポルシェです。ボンネットに大きく75と数字が描いてありました。
「格好良すぎ!」ではないですか!

調べてみたら、今年ポルシェが75周年との事でした。

私はポルシェを見るだけで幸せになります。

ありがとうございました。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?