2月の猫

昨年末、デパートのフランス雑貨の期間限定店を偶然見つけて立ち寄りました。

その日が最終日でしたので、何か買いたくなりました。
どれも素敵な物ばかりでした。

12匹の美しい猫達のカレンダーを見つけ、購入。

日本の猫のカレンダーは、猫の自然な姿を撮影した愛らしいものが多い、と言うのが私の印象です。

購入したフランスのカレンダーの猫はスタジオでの撮影のようです。
どの猫もツンと澄ましてポーズを取っています。

どのくらいの経験を積んだら猫のトップモデルになれるのでしょうか。

12匹のトップモデルの中で1番のお気に入りは、今月2月の猫です。
なのに1番見る期間が短いのです。

振り向くと、我が家のキジトラの雄猫が寝ています。
庶民の私にはトップモデルより、やはり君だな。


ありがとうございました。
また明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?