寒くなって来ました

寒いのが苦手です。

今はまだエアコンの暖房で過ごせますが、もっと寒くなればファンヒーターでないと駄目です。

寒いと身体が動かなくて、家事の取り掛かりに時間が掛かります。
ファンヒーターの前から動けないのです。
陽の当たる場所でじっとしている事もあります。
猫みたいです。

服装も冬は、ほぼ毎日タートルネックです。

夕食も「おでん」ばかり食べたくなります。
1人暮らしだったら、冬の夕食は毎日おでんにしたかも知れません。

こんなに寒がりですが、海を見るなら冬、星空も冬に見るのが好きです。

娘は私より寒がりですが、雪が積もると大喜びで庭で雪だるまを作るのです。


ありがとうございました。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?