ツシマヤマネコ「ひかり」

夕刊の新聞記事で、4月22日に放獣されたツシマヤマネコの「ひかり」が
5月18日に亡くなった事を知りました。

全身の力が抜けていきました。
夕食を作る気力も無くなりました。

ネットで読んだ死因は、急性胃拡張が原因で嘔吐し、窒息したと考えられる、
との事でした。

「ひかり」が4月に放獣された新聞記事を読んでから、時々「ひかり」を、
ふと思い出す事がありました。

「今、どうしているかなぁ」

放獣された時の記事は、何度も何度も読み返しました。

「ひかり」が居た事は、私の頭の中から消える事は無いでしょう。

ありがとうございました。
また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?