まさに身体が悲鳴をあげている

こんにちは、モリモトです。

数日ぶりのnoteでございます。
毎日何か書こう!とか思っていたのですが、結局3日坊主みたいになってしまいました。。

最近、というか去年実家を出てから体調を崩しがちでして、今も7月に発熱した後から咳が止まらずで薬を服用しております。。(症状から、咳喘息などではと思っているのですが、お医者さんから明確な回答はもらえていません)

その中の薬の一つが副作用で眠くなってしまいまして、夜は9時過ぎくらいには眠くなってしまうという感じです。まさに老人です。
咳のしすぎで肋あたりは痛くなるわ、外に出掛けても咳が酷くなってフルで楽しめないわで若いのに損をしている気分です。

実家を出て思ったのは、親はやっぱり色々考えて料理を作ってくれていたんだなーということでしょうか。実家にいたときは1年に1回も熱が出ないこともざらでしたが、実家を出てからは既に今年2回も体調を崩しております。。栄養の大切さを思い知らされます。。身体が危険信号を出してるのかもしれません。。

最近、2001年宇宙の旅とフルメタルジャケットを見ました。スタンリー・キューブリック作品は元々大好きなのですが、こちらの2作についてはきちんと最後まで見たのは初めてでした。

色々思うところがあるので、いずれまた書き連ねていきたいと思っています。

今まさに睡眠の悪魔が迎えにきております。今夜は咳に悩まされず眠れると良いのですが。。

みなさまおやすみなさいzzzzzzzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?