見出し画像

2/16 This morning's music

おはようございます。
昨夜は風が強かったな。
と思ったら「春一番」だったんですね。
めっちゃ暖かかったし、「春」も間近っすね😄

今日の一曲は、風が強いと思い出すこの曲。
THE STREET SLIDERSの「風が強い日」

スライダーズは初期からReplays辺りまではほんとに良く聞いてたなぁ。

ハリーのギターの弾きかたも、
蘭丸のエロいギターも、
ファッションも何もかも好きでした😃

この独特なPVのロケ地はバリ島らしいっすよ。
行きてぇ(笑)

きょう頑張れば明日は休み。
あっ、週末もお仕事のかた、すまんです。


トップ画像は、

バリ島の村。風が強い日。村のメインストリートをゆっくり歩く男の絵を描いてください。天気は穏やかな晴天

思いのほかいい絵を描いてもらえて、のんびり過ごしてたら
時間押してる!(笑)

花粉がなかなかヤバいので鼻の穴にワセリン塗って行ってきます(*`・ω・)ゞ
急げ急げ

って書いてる前に支度しろ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?