見出し画像

1/23 This morning's walk music

Spotifyのプレイリストをチョイス。
曲はプレイリスト順。
どんな曲でも合わせて歩く。

今日も昨日に続いて、
Anime Rewind '90s
というプレイリストです。

なぜならば、次の曲をちらっと昨日見てしまったからなのである。

私の大好きなアニメのひとつ、COWBOY BEBOP !
かっこよすぎて途中でアニメを見るのをやめてしまったほど。
(見終わってしまうのがしんどい)

この曲の流れる26話分のダイジェストを是非。
ネタバレやなので私は見ないけど…。

ネトフリ実写版はあまりにもひどく打ち切り。
無理に実写化しなくても良し(笑)

スパイクのように跳ねながら快適に歩けます。リズムに合わせるのは…。

なんかリズムに合わせないで歩くのが多くなってくると、
リズム感が損なわれそうです…。

続いては、

ええっ?スラムダンクのエンディングだったんか。知らんかった。

曲はもちろん、ZARDももちろん、スラムダンクは言うまでもなく!
しってるけど、アニメは見てなかったなぁ。

この曲は少し速いけど歩きやすいかも。
懐かしい気分にも浸れるし😁

今日のトップ画像は、

宇宙でバスケするカウボーイビバップのスパイクと、スラムダンクの桜木花道を描いてください

と無茶振り。

スパイクは居るけど桜木花道はどこいった!?
ていうか、昨日のドラゴンボールをどう見ても
引き摺ってるな、bing 画伯(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?