見出し画像

2/5 This morning's music

グッモーニン。
さぶいっすね。夕方は都内も積雪するらしいです。

体調もそこそこ回復しまして、
今日は追い返されないくらいの
覇気を纏いながら出勤中😅

今日の一曲は、

昨夜の一曲から懐かしくなっちゃって、
今朝も聞いてます。

玉城さんの唄うこの曲も好きなんですよね。

このまま出勤しないで、新宿御苑にでも行っちゃいたくなって危険だけど笑

あっ、雪だからやめとく。

みなさま、帰り道、気をつけて。

あたいは、靴に装着できる簡易アイゼン持ってきました。念のため。

今日のトップ画像は、

髭の長い、ドレッドヘアで、ラスタカラーの帽子をかぶったおじさんがベンチで日向ぼっこしている風景を描いてください

こんだけ細かく指定するとかっこいいのが出来上がる。

他のも全体見て欲しいくらいかっこいいので、貼っておきます。





これ、サイコー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?