見出し画像

1/18今朝の通勤音楽

Spotifyのプレイリストをチョイス。

曲はプレイリスト順。

どんな曲でも合わせて歩く。


本日もRock Schoolというプレイリストをチョイス

これは名曲には違いないが
歩くのにはいかんです。
ゆったり過ぎ。

前を行く人とみるみる距離が開いていきます、
その差、すでに80m!

続いて、

(゚∀゚ 三 ゚∀゚)きました、速いやつ!
挽回だ!
と思ったけど余りにも速い。

水面下の水鳥の足か!ってほど、
ちょこまかと動かしてもリズムがつかめない。

リズム半ズレのまま行軍して、
前の人との距離を15mまで詰めたものの、
激しい息切れ(笑)

今日はリズムに乗れない朝でした。
なに、この不吉宣言。

今日はこれからリズムに乗りまくるでしょう!
よし。

曲はどちらも好きですね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?