見出し画像

1/19 This morning's walk music

小林克也さん風に英語タイトルを脳内スピークしてくださいね。
ん?少しルー大柴入ってる(笑)

Spotifyのプレイリストをチョイス。
曲はプレイリスト順。
どんな曲でも合わせて歩く。

今日は、
Feelin' Good
というプレイリストです。

しっかりフィーリングッドなモーニングですが、これをチョイス🎵

いい曲。SOUL?でいいのかなぁ(ジャンルに疎い)
大好きな、ブルースブラザーズの映画に合いそうな。

えっと、歩くのにはちと遅い。
なんならそのまま引き返して、
ベッドでまどろみながら聴きたくなる。
いかんいかん(笑)

続いて、おっ、これは有名。
たぶん色んなアーティストがカバーしてると思うけど、
これがオリジナルなんだろか。

なかなか歩くのにもいいペース!
速すぎず遅すぎず。

おっと、自転車からニュースペーパーをぶん投げながら配ってる少年が。器用なもんだな。

ん?最新の芝刈機じゃないか!
ボブのやつ、マネージャーに昇格か?

こんな妄想をしながら、
確かに Feelin'Good になりました😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?