見出し画像

良いお年を

今年の11月も半ばを過ぎた頃、noteに投稿し始めました。

ちょうど振られた時で、毎日が憤怒の焔に焼かれまくっていました。

失恋は良いきっかけになりました。強がりではなく…ね。


noteで色んな方に出会え、
気づきをいただき、元気をもらい、
焔が少しずつ小さくなっていきました。


自分を見直すきっかけになり、
本来の自分の生き方を思い出すきっかけになり、

きっと恋愛がうまくいっているよりも、自分にとって来年は明るい未来が待っています。


それでも心が揺れたり、くじけそうになったり、きっとなると思います。

どうでもいいことや、何の役にも立たないような、長い長い独り言のような、ただ自分の気持ちを吐き出すだけの、そんなnoteも多くなるかもしれません。

それでも、いま、こうして自分をアウトプットして、まだ見たこともお会いしたこともない方たちとnoteで交流できることが、

ともすれば泥沼に足を取られそうな自分の、
不器用にしか生きられない独りの男の、
拠り所にまでなってます。

皆さま、本当にありがとうございます。
感謝してもしきれません。
同じ酒場に居るのなら好きなだけ奢ってあげたいくらいです。

来年もどうぞよしなにお取り計らいくださいますようお願い申し上げます😅

皆さま、良いお年を🎵


残り半日を切りました。
元カノは実家で年を越すようです。
去年の賑やかな年越しから一変。

今夜はじっくり、ただ自分だけのための時間をかっこよく(笑)過ごす予定です。

台所の大掃除だけは完璧に終えました(笑)
なぜならば、来年の私のやりたいことのひとつが「料理」なんです。

目標は、深夜食堂のマスターです。
「出来るものなら何でも作るよ」
くぅ~、かっこいい。

ということで、その舞台となる台所を気合いを入れて大掃除。
残りの部屋は小掃除で手を打ちました。

残念ながら年越しソバを食べるとタヒんでしまうので(ソバアレルギー)、
これからじっくり今夜のメニューを吟味して、
周りのオババたちに惑わされないように、
完全防備で戦場(スーパー)へと出立します
(*`・ω・)ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?