見出し画像

結果オーライ


たいしたことじゃないんですがね。


昨日の昼、メルカリに出品してたものが売れまして。あっ、ありがとうございます。


なかなか重たい物なのでクルマでセブンまで行こうと思ったんだけど、

空が青いし、ガソリンも少なめだし、筋トレしてるし(笑)


て、歩いてセブン行ったのよ。

少し汗ばんで帰ってきて、やっぱり身体を動かすのっていいよね~、なんか飲むかと、相変わらずの大きな独り言(笑)


八割がたクルマで行こうとしてたのに、

どの口が言ってんだ?て

話ですけどね。


んで、夜、また一個売れまして。

あっ、ありがとうございます。


けど、もう一缶空けてたし、寒いし、明日は仕事だし、すっかり夜だし。


と無理せずに、明日帰ったら発送します、と返事しといたんです。


今朝になって、

帰ってからまた荷物出しにいくの、なかなかめんどいなぁと考え出して(笑)


かといって、仕事モードで段ボール抱えてコンビニ経由の駅も、なんだかパッとしないなぁ、と躊躇し…。


めんどくさいことは先にやってしまえ


と、いつもより早めに家を出て、遠回りしてセブンで発送してきましたよ。

筋トレしてるしね←言いたくてしょうがない


心配性の私は時間に余裕がないと途端にイライラしがち。


発送を終え駅に着いたのが普段の30分前(笑)

いくらなんでも余裕ありすぎ。

なんでこんなに見誤ったのか。


そろそろ定期が切れる。

実は今日の帰りに買おうと考えてた。

これも出品がめんどうだった理由のひとつ。


ATMは駅の反対側だ、でもまだ30分ある。

これ済ませとけば帰りが楽だし。


めんどくさいことは先にやってしまえ


行ってきました、ATM

朝早すぎて、手数料かかったのは残念だったけどコンビニよりは安い。


考えてみたら手数料て何さ?


自分のお金を自分で出かけて自分で操作して自分で引き出す


どこに、「手数」がかかってますの?おたくさんの銀行の「手数」。


手数がかかってんのはむしろこちらじゃないか!?

手数料払ってもらいたいくらいですわ。


駅に戻ってもまだ15分早い。


ホームの椅子に座ったら、冷えきってて、

思わずつぶやき投稿したら


フォロワーさんから


立て!立つんだ!


とツッコミが炸裂し(笑)

面白すぎて電車でニヤニヤしちゃって、


目の前で座っているオバハンが

眉間に皺を寄せて見上げてますわ。


皺、増やしてすまんすまん。


ん?

オバハンのシワを増やして

結果オーライ♪

じゃ、まずい(笑)


スマホに通知。

遅延情報。


いつもの時間の電車に乗ってたら、ギリギリになってた。


おお~素晴らしい!


気づいたら降車一駅前。

あぶねぇ!(笑)

でも気づいたからセーフ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?