こちらをご覧くださりありがとうございます。
こちらは主に「福原貴彦のハンターはじめました。」のMHWI討伐モンスターに倒された回数(以下こちらでは「落ち率」「落ち回数」と表現します)を趣味でまとめたものになります。

ゲームに参加されているご本人様、動画を配信している事務所様、ゲーム本編などとは全く関係ない「非公式」の統計となりますのでご了承ください。

統計方法などにつきましてはあくまでも("非公式"という枠組みの)個人的趣味・主観でやっているものです。回数などにつきましては、正確でない部分もありますので、おおまかな参考程度に留めていただくことをお勧めします。
また、動画閲覧の際、ネタバレになってしまう側面もございますので、初見の後にご覧いただくことをお勧めします。動画をご覧になる際の楽しみの一つになっていただけましたら幸いです。

※お願い

こちらの統計は動画元のプレイスタイル同様、あくまでも趣味の範囲でゆるくやってきた統計です。
引用していただく分等にはどなたでも可能としておりますが、aboutでも申しますように正確な数値ではないことをご了承いただいた上でお願いいたします。

その他、重要度は低いですが、細かいお願いにつきましては下記リンクを参考にしてください。
https://tearalone.hatenablog.com/entry/2023/03/25/091903

長々と堅苦しい文章ですみませんが
以上ご了承いただいた上でデータの閲覧をお願いいたします。

無精や不備な部分はございますが、よろしくお願いいたします。
(要は福原貴彦の動画を楽しむための一つとして、もしこんな優先順位のかなり低いので良ければですがご利用ください。ということでお願いいたします。)

また妄想考察を挟む統計もございます。
こちらはかなりブログ主の私情や考察を沢山挟んでおりますので、文章から苦手に感じた方は閲覧にご注意ください。
http://tearalone.blog4.fc2.com/blog-category-22.html
制作 @smileso0826




※特にお願い部分は随時変更する可能性があると思います。ご了承ください。

2023/03/26 専用ページにて二点掲載
2022/09/17 文章一部変更あり
2022/09/11、12 文章一部変更あり
2022/09/10 作成