アリオ深谷で流れていそうな歌のプレイリストを作りました

私が住む深谷市にはアリオというショッピングモールが在る。
そこでは1965年から1969年にかけて流行した音楽たち、いわゆるアート・ロックやバブルガム・ポップなどが掛かっている。何故この時代を選んで掛けているのかは分からないが、私と趣味の合う人がアリオの何処かに居るのだろう

私はこの時代のメロディ構成をかなり好んでいるので、どうしても気になってしまう

作品に対する解説は無粋だと思うので特にしない。興味が沸かなければそれで良いし、聴いて好きに成ったらそれで良いのだ。
こういう音楽が流行った、そんな時代が在った、ただそれだけの事である

2024年09月07日