ぼKすけっす。

まず謝罪からです。本当に申し訳ございませんでした。ずっとノートを書けてなくてすみませんでした。申し訳ないですのK。




本題としてなぜノートを書き始めるのかと言うと、非常に暇なんです。ヒマナンデス。ヒルナンデス!!!ヒーハー!!!!
4日間家を出ていません。何をしているんでしょうか。そのうえ、勉強も一切しておりません。
なにをしているんでしょうか。
今生きるいきがひになっているのは
YouTube アニメ
だけです。アニメに関してはブルーロックしか見てないです。
本当に人生終わった。
YouTubeはマキヒカって言うすごくおもしろいひとのをみてるんだよ僕。すごいでしょえへへ。まあ家出てないんで面白いことがないんですよ。










ここでいきます。
俺の便とかけて過敏性と解きます。
そのこころは










どちらも下痢でしょう。ハッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ。
わはっはーでーでーわっはっはーでーでーわはっはーでーでー【アラジン】











誰にもこの記事ばれないでほしい
おもしろくない





 追伸
チョンツーウェイチョンツーウェイチョンツーウェイチョンツーウェイチョンツーウェイチョンツーウェイチョンツーウェイチョンツーウェイチョンツーウェイチョンツーウェイチョンツーウェイチョンツーウェイチョンツーウェイチョンツーウェイチョンツーウェイチョンツーウェイチョンツーウェイチョンツーウェイチョンツーウェイチョンツーウェイチョンツーウェイチョンツーウェイチョンツーウェイチョンツーウェイチョンツーウェイチョンツーウェイチョンツーウェイチョンツーウェイチョンツーウェイチョンツーウェイチョンツーウェイチョンツーウェイチョンツーウェイチョンツーウェイチョンツーウェイチョンツーウェイチョンツーウェイチョンツーウェイチョンツーウェイチョンツーウェイチョンツーウェイチョンツーウェイチョンツーウェイ
チョンボ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?