おひとりさまの酔いどれ日記1

みなさまは食べながら水分が飲めるのでしょうか?
私は子供の頃からご飯と一緒には飲めないので、お酒を飲むようになってもご飯なしでちょっとしたおつまみを選びます。
ですが…ものすごく美味しいオイルパスタに出会ってしまって、ここで頼んだ時だけはハイボールとかビールと一緒に食べたくなります🍀*゜

ペペロンチーノやタラコ、明太子など使ったものであまり美味しいと思った店はなくて自分で作ってたのですが、ここはおいしい♡
みなさまはお気に入りの具材はありますか?
おつまみでお好きなものとか。
あとお気に入りのお店とか。

ぜひ聞かせてください♬.*゚
今日のご飯です。連日食べたくなるお味なんです。塩味が強めでお酒に合います!
写真だけ載せておきますね。
明太子パスタとバゲットです.•♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?