見出し画像

ニッコウキスゲ

こんにちは、幸龍です。

✨今回も、会いに来てくれてありがとうございます✨

先日、パートナーと、✨ニッコウキスゲ✨を見に行って来ました。

今の時期、1〜2週間だけ群生する、
ニッコウキスゲです。
場所は、長野県茅野市車山高原 車山肩 です。

早朝、5:00過ぎに出かけて、
たどり着いた場所は、標高1,700mの山の上、
この時期に気温18度と、かなり肌寒い環境でした。
寒い❄️🥶 寒い🥶❄️  💦

着いたころには、沢山の車が停まり、沢山の人が
完璧な山ガールの服装で、カッコよく、暖かい感じでした。

手には、いくらするんでしょう?って感じの
デッカい😳望遠レンズで写真を撮ってました✨
素晴らしい✨😆

初めてニッコウキスゲを見に行きましたが、
圧巻です。

是非、皆さんも、暖かい昼間に、お出かけになっては
いかがでしょうか?

咲いてる時間は短いので、お急ぎを。。

電気柵が設けられています。皆さん入らないように。


✨富士見台! 富士山も望めます✨


ではでは。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。