何者かになりたい20代

どうも初めましてキドです。

20代OL、色々拗らせている最中、何者かになりたくて日々模索中です。

大学卒業後、アパレル一筋でしたが訳がありまして今は派遣OL勤務
訳あって派遣を選んだけれど、また訳あってフリーターになろうか考え中。

何がしたいのか、何者になりたいのかよくわからないという友達の少ない人間です。
ここに書いていくことは暗いです!!
暗いし、ひねくれもの発言多めなので性格の良い方は見ないでください。

数少ない高校からの友達がnoteを毎日投稿していて何か面白そうという好奇心だけで始めたので
いつか消えているかもしれません。

今日は大安ということで何か始めようと思い登録してしまったよ。
そういう大安とか気にする年齢になってしまったのか~

今日はsilentを見てお晩酌しよっと。
ではまたいつか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?