見出し画像

アフロ田中 否!ジョングクに憧れて

僕は最近パーマに憧れていた。
きっかけはアフロ田中だ。
嘘である‼️BTSのジョングクになりたかった。
とういうわけで今日は人生で初めてパーマを当てました。

オーダーするのにも緊張が走る。
ジョングクのようにしてくださいなんて言えるはずもなく
パ、パーマお願いしますぅぅ🙈


変なクルクルするやつをたくさん巻かれ始めた。
そんな巻いて大丈夫なのか?
ジョングクにしてくれるのか?
具志堅用高じゃねぇぞ?
ナチュラルなやつになるかめっちゃ怖い。


2時間後〜
めっちゃパーマになっててわろた
ジョングクにはなれなかったが、なかなかおもろいからありとしよう。

パーマって2時間もかかるんだな。
内容の出来とかよりもそんな長い時間やってくださってありがとうございますがデカかった。

絶対これなんかの心理学じゃろ!
掛けられた時間が長ければ長いほど感謝する的なやつ。
ビジネスにも使えるな


無かったら
フジパーマ感謝の法則や!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?