見出し画像

久しぶりに髪飾りが欲しい

4カ月くらい前の投稿記事には
「久しぶりに髪を伸ばしたい!」
と言っていた私。
8年ぶりにね(笑)

髪を伸ばすにしても、
毛先は定期的に切っているから
今は、なんとか一つに結べる長さになりました😄


でも想像以上に髪の毛って伸びないものだと実感したのです。

やっぱり、新陳代謝が悪くなっているのかな?
そういえば、昔ほど爪も伸びないかもしれない。。。

このペースでいけば
真夏の暑い時には
髪をまとめてアップにできそうです。

久しぶりの髪形に
鏡を見る機会が増えたような気がします。

そして、髪飾りが欲しくなりました。

どうまとめると涼しいか?
どうすると涼しげに見えるか?

こんな私にピッタリな髪飾りを探しに行きたいです。

真夏までに私の気が変わらなければ…の話ですが。



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?