見出し画像

中央競馬無料予想6/8(土) 参考になれば!

京都1R
3 ハイウェイスター
前走北村騎手で2着。今回乗り替わりで川田、
完全に勝ちに来てる。
◎3
◯8
▲2
△1.6.13

函館2R
11 ネバーモア 
能力も戦績もこの中で抜けてると思うんですが、
初週の函館、そんなに上手く事が運ぶかなぁ?
13 ブレイクショットや穴で佐々木騎手の2番の馬が気になります。
◎11
◯13
▲2
△3.12.14

函館4R
6  マルカオペラ
16は距離延長で少し疑問。同距離のマルカオペラを本命にしてみます。
◎6
◯16
▲11
△9.1.3

京都4R
11 ドランクマン
なんでダートを走らせてたのか、分からない。
芝適正高いので、3着以内には入るでしょう
◎ 11
◯17
▲7
△2.1.15

京都6R
14  シャイニングソード
阪神で連続2着 放牧挟んで京都に代わり再び川田騎手。今回で決めてほしい
◎14
〇13
▲1
△12,11,6

函館9R混戦
4 ヴィスマール 京都の芝を走った経験がこのメンバーの中で一番活かされる気がします。騎手も武に乗り替わって、斤量も54k.1.2着あって良さそうだと思います。
対抗に12の藤岡騎手。こちらも4と似たような戦績。
◎4
〇12
▲8
△1,15,2

東京10R
3  グラウンドビート
2連勝中 さらにルメールに乗り替わり騎手も強化。
戦績を見ても芝もダートもいける2刀流
◎3
〇1
▲9
△7.4.12

東京12R 混戦
3 シャーンゴッセ
慣れた東京で今回で3戦目。斤量が58kは気になりますが、そこはルメールがなんとかしてくれそう。
前走492k ベスト体重がもうちょっと上なんじゃないでしょうか?
8日の体重がマイナスだったら買わない方がいいかと思います。
+4k~8kがベスト
◎3
〇15
▲14
△13,16,11

ここまで見て頂いてありがとうございます。参考になれば幸いです。
スキ押してもらえると励みになりますのでよろしくお願いします。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!😍