見出し画像

中央競馬無料予想6/22(土)参考にしてもらえれば!夏競馬!

先週は夏競馬が始まったのか散々な結果に終わりました。
今日の気温は函館が21~22度 東京は25~30度 
京都も30度近くで午後から雨予報です。京都は恐らく午前中からじめっとして荒れるでしょうね。
夏競馬にも負けず予想したいと思います。

東京1R
14 アオイミモザ 前回ダートに転向していきなり2位。
今回はルメールに乗り替わり+同条件。オッズも1倍になると思います。
◎14
〇12
▲10
△3,1,13

東京2R 穴狙い
恐らくロードインフェルノが一番人気になると思いますが、
ライトピラー本命 斤量が55kの田辺 良馬場で-2k~+6kまでの体重なら複系で買ってみるのが、面白いかと思います
◎14
〇16
▲2
△10.6,4

函館3R 混戦 穴狙い
どの馬にもチャンスあり。
その中でも16 ドレッドを本命 前走は8着でしたが、叩き2戦目で今回がねらい目。新馬戦と同条件のレース 
場体重が前走よりマイナス4k以上なら買わない方がいいかと思います。
◎16
〇2
▲11
△1.6.7

京都10R 穴狙い
14 ピピオラ
前走芝1600で2着 今回は距離短縮は+要素 減量騎手の田口騎手も+外厩も使って意外と3着までなら来れるのでは??
◎14
〇5
▲11
△2,7.15

京都11R 混戦 穴狙い
6 エルゲージ
予報では雨。降ってなくてもじめっとしてやりづらいレースになるかと思います。それなら安定感のあるエルゲージを本命にしたら面白そうと思い本命
重馬場だろうが良馬場だろうが3着以内の安定感は抜群
◎6
〇16
▲15
△9,8,3

ここまで見て頂いてありがとうございます。参考になれば幸いです。
23日もwin5予想やると思いますので、よろしくお願いします
帯取りにいきます

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!😍