見出し画像

中央競馬予想 5/26 無料ですので誰かの参考になれば

京都1R
14 ゼットレジーナ 団野騎手に乗り替わりですが、京都で2レースとも好成績ですし、騎手も好調な様なので本命
◎14
〇6
▲10
△2.4,15

東京1R
6 スズノアムール 10より6を本命
前走芝からダート変わりで2着と適正の高さを見せたので、同じ東京、同じ騎手で今回は勝ってくれると予想
◎6
〇10
▲4
△15.11.13

東京2R 混戦
6 ダイゴリュウジン 今まで1600~1800mで使われ今回初の1400
直近の5戦は前目の競馬をしてるので、距離短縮により今回勝機が!?
◎6
〇15
▲9
△14.16.13

京都3R
2 エリカマルゲリータ 土曜は田口騎手に裏切られましたが、今回はしっかり勝ってくれると思いたいです。調教の仕上がりも良さそうですし、京都でもう一度減量騎手と色々と条件は揃ってますので、そろそろ・・!?
◎2
〇3
▲10
△8.9.5

東京3R
8 タンゴバイラリン 好走が続いているので今回こそ。
ただ体重が前走514k 今回-4から+4であれば買い。それ以外だったら疲れが気になるのでやめたほうがいいかと思います
◎8
○13
▲15
△16.3.7

東京5R 混戦
6 アメリカンチケット
新馬戦以来の戸崎が騎乗
東京1600で4着とコース適正もありそう、今回は1400。
今まで通り前目の競馬をすれば、混戦のなか3着には入ってくれそう。
◎6
〇2
▲13
△1.4.9

追記↓
京都8R 混戦
12ジョビアン 26日午前7時 2番人気だったため追記します。
どのレースも前目の競馬で、この混戦のレースなら勝ち負けあるんじゃないかと思います。
13が恐らく1番人気だと思いますが、あまり差がある様に感じません。
穴目で2 カゲマルも気になります。
◎12
〇14
▲2
△13.11.3

あまり良さそうなレースがなかったためWIN5対象のレースを記事にしてみました。良かったら参考までに。
東京9
◎1
〇10
▲4
京都9
◎10
〇1
▲3
東京10
◎14
京都10 混戦
◎18
〇3
▲17
△1.16

東京11R 日本ダービー
レガレイラ
内枠有利なダービー、1枠2番のルメールが不気味すぎます。
ただ、調教師のコメントがあまりよろしくないです。
色んな記事を見ましたが、かなり波のある牝馬のようです。
出遅れ癖もあり。 勝てばウオッカ以来です
気分が乗れば鋭い末脚を持ってますので東京2400は向いてそう。

シックスペンス
距離がどうなのか疑問。スプリングsのメンバーだと勝って当然。
2着に3馬身差と勝ち方は素晴らしいですけど。
騎手も川田ですし悩みどころ。

ジャスティンミラノ
皐月賞はコスモキュランダに首差勝ち。
この馬ももちろんですが他の馬の成長も気になります。
シュガークンであったりシックスペンス、コスモキュランダだったりと。

色々悩みましたがマイラーなのかもしれませんけど本命シックスペンスにしました。
◎12
〇15
▲2
△11.6.8.4

ここまで見て頂いてありがとうございます。
25日の◎複勝率は良かったので、参考にしてもらえれば幸いです。
日本ダービー楽しみましょう😊

イイネもらえれば励みになりますので、よろしくお願いします😍😊


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!😍