見出し画像

中央競馬予想 6/2(日)

先週は、win5まで進み大事なダービーを外して泣いてしまう結果でしたが、めげずに日曜日もやります。

京都2R 混戦
12.13.7とかなり悩んでます。
12は京都で2度走ってますし、秋山騎手は土曜日に穴馬を持ってきました。
13は鮫島騎手からの乗り替わり。土曜日にはヨーホーレイクで鳴尾記念を取った岩田騎手。
7は芝からダート変わりで一発ありそう。しかも鮫島騎手に。
ダート適正がかなり高かったら7。
12と13は着実に力を付けて結果を出してる。
個人的に秋山騎手頑張って欲しいので本命に。馬も応えてくれるはず。
◎12
〇7
▲13
△14.11.16

京都3R 混戦
9 ミルトコルサ
京都は今回で3走目。安定感抜群。
他にも有力な馬がたくさんいますが、団野騎手が恐らく乗りなれてると見て本命
◎9
〇10
▲8
△14.1.5

京都6R
11 ティンティンデオ 馬名はアレですけど、恐らく今レースで決めてくれそう。
◎11
〇13
▲6
△5.16.9

京都9R 穴狙い
恐らく12が一番人気になると思います。能力的にも申し分なし。
久しぶりの芝で戸惑って欲しい。
1 ジャスパーノワールに一発あってもいいのでは?良馬場なら。。
◎1
〇12
▲7
△9.10.6


めげずにwin5予想
東京9 混戦
7.8.3
京都10 混戦
3.9
東京10 混戦すぎてわからない
13.1
京都11  ??
14.5.11
東京11 安田記念 
ロマンチックウォリアー強いですけど日本の馬場合うのかな??
ステラヴェローチェ 一発ありそう。
7.10.9.13

全部買ってしまうと組数が多すぎるので、参考程度に見てもらえれば幸いです。


日曜日は全体的に難しいレースが多い印象でした。
(◎の複勝圏内は自信があります。)

皆さんに幸あれー!
スキもらえると励みになりますので宜しくお願い致します。


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!😍