見出し画像

自己紹介

こんばんわ!今日も一日お疲れ様です。はじめまして。ちょこと申しますnote初投稿となりますので拙い文章になるとは思いますがぜひよろしくお願い致します。自己紹介となりますが普段私はしがないサラリーマンの25歳男性ですがnoteを投稿してみようと思ったきっかけについて話してみたいと思います。私は普段工場で所謂ブルーカラーのお仕事をしているためこのようなPCで作業をすることが極端にないと思いnoteを活用すれば自然にPCに触れることができること、尚且つ文章を発信できるコンテンツというものに単純に興味があったからです。さて突然ですが皆さんは何か悩みはありますか?私は沢山あります!!今日はその些細な悩みではありますが一つ書き残して置こうと思います。例えば今日も特にトラブルなく一日仕事が終わりました。一見するととても良いことなんですが私は自分から現場仕事の問題点をトラブルが起きる前に事前に抽出することが苦手で現場でトラブルが起きた後に初めて異常に気付いたりすることが多く、変な話トラブルが起きないと毎日同じような仕事の繰り返しで自分の成長に繋がらず昨日の自分より成長してないと焦るようになりました。理由は異常を解除改善する場合大変ですが知識、経験を活かし上手くいくと達成感と成長を感じるからです。
なのでこれからは現場の異常、改善点などトラブルが起きる前に防げるようなったら一人前に近づけるかなっと思ったりもします。
noteを始めるきっかけも昨日の自分より今日新しいことをはじめ少しでも毎日成長できたらいいなって思います。長くなりましたが明日も皆さん学生さんも社会人も頑張りましょう。これから沢山発信していきたいと思いますよろしくおねがいします!!因みに普段PCを触らない、尚且つ文章を書くことがないためこの文章を書くのも少し苦戦しました(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?