見出し画像

元気のモト、を探したい。

最近、今行くとしたらどこ行きたい?、という質問によく出会います。

もともと小旅行が好きで、ここに行きたい!と思ったら直近で予定を立てて行ってしまうタイプで。
次のシーズンね、とか待てないのです。

で、宿だけ決めて交通手段調べて、あとは行き当たりばったり。
行くまでの短期間に、いろいろ調べまくるのがまた楽しいのです。
楽しみ尽くせなかったと思ったら、その次休み取れたらまた同じとこ行っちゃうとか。

ですが、このご時世なのと、そうでなくてもここ数年マトモに休暇を取れていなくて、どこ行きたい?なんて聞かれても、真面目に考えることがなかったのです。

先日その質問をされたとき、久しぶりに本気で考えてる自分がいて、あれ?って思ったりして。

前に行ったあの場所にまた行きたいなーとか、
混んでない場所に行きたいよねとか。

自分の中で、何かの変化の兆しかもしれないから、

どうか、叶いますように…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?