旦那から自由になりたい

旦那は基本、私の否定しかしない。
私のやることなす事気に入らないらしい…と日々暮らしてると思うのだが、本人に自覚はないらしい。
わけがわからない。
機嫌が良いときは自分のお気に入りの芸能人の話をするが、私の話は聞かない。私の意見などどうでも良いのだと思う。
少しでも気に入らない事があると無視が始まる。話しかけても答えない。必要最低限の事しか言わない。
子供もいるし家庭内の空気が悪くなるので、それが困る。が実は話しかけられないのはちょっと楽だったりもする。
芸能人の話とか正直くっそどうでも良くて、興味なさすぎて辛いから。
私はそれでも面と向かって「興味ない」などと言わないようにしているのだが、旦那は普通に私が見ているYou Tubeを批判する。不愉快なので止めて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?