メルカリ初めてのクレーム

メルカリで取引中の人から取引メールが来た。「発送から3日目の今日いちにち待ってましたが、まだ品物が届きません。本来なら昨日届いてるはずなのにどういう事ですか?発送方法と伝票番号を教えて下さい」
2日で届くて誰も言ってないよね?
普通郵便で発送て最初から書いてるし。 
週末はさんじゃったから届くのはたぶん5日後だと思うよ、ごめんね、(意訳)てな返信をしたら
「普通郵便て保障ないですよね?!まぁもう少し待ってみます」と秒で帰ってきた。
余裕無さすぎてコワイ。
確かにちょっと高額品だったから(一万円のものを値引き交渉されて9000円で売却)宅配便で送った方が良かったかも。
勉強になったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?