見出し画像

【複勝転がしおじさんの一点馬予想SP】4/25(木)大井11R 第38回 東京プリンセス賞3歳牝馬オープン重賞 複勝推奨馬!!🔥

明日の大井11R、かなりの自信があります😎
しかも、、ここ3週間の複勝的中率 85%✨

今週私が投稿した記事を見ていだけるとわかりますが、まあ面白いくらいに的中してます😌
信用できない方は、過去の記事を見てみてください。

その理由は、勝てるレースしか勝負してないから。

4/25(木)開催の地方レース。正直自信を持って勝てると思えるレースはわずか3レースしかありません。。。

でも皆さんと勝利を共有したいから、今回は本当に自信のある大井11Rしか予想を出しません😣

複勝推奨馬の激推し1頭と、推し1頭の2頭を挙げますので、ワイド購入もアリです!!
ただ、1番人気ではない激推しの1頭を挙げていますので、欲張らず複勝1点でも十分だと私は思っています🤲

ここから先は

46字

¥ 130

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?