見出し画像

【美容】美意識高め②!?


こんにちは〜第二弾!

シートマスク編


知り合いのエステティシャンに
シートマスクのおすすめを聞いてから
なるべく、毎日使おう!と思いまして
家に眠っていたシートマスクを発見💡
(いつ買ったっけな?)

使ってたルルルンのピンクが
今日で終了。
試しに買っていた商品なのですが、
肌の調子が悪い日は時々ヒリヒリして
リピなしかな😐
案外ルルルンは敏感肌の人は
ヒリヒリするって口コミが多かった。


CNP

エステティシャンから
私の肌をみてオススメされたマスクは
CNPのシートマスク
韓国コスメ
ドンキにもあるらしいのですが
近所にないのでネットで注文

乾燥肌なので保湿系がよいと。
まずは白を購入してみました。

購入時の値段は¥2,340
10枚入り1枚234円計算。
保湿力がすごくてお気に入り😊
これはリピ⭐︎他の色も気になる!

楽天市場で購入

200円でも充分安いんですが、
デイリー使いしたい。100円台が理想‥


スキンフード
カーミングウォーターパッド

Amazonで購入

こちらはシートマスクではありませんが
韓国コスメ
大好きな美容系YouTuberのサラさんが、
オススメしており、
朝使うのに良さそうだな!って思い
Amazonで、購入してみました🎵
こちらも今日から使用します〜
匂いは独特な香りで、好き嫌いあるかな?

敏感肌用ではないのかな?
ヒリヒリしないといいな🙏


スリコ

この前ららぽーとへ
ウインドショッピングへ行った際に、
いつものようにスリコに入り〜

シートマスク発見!!
¥330で5枚入りってやばない!?
1枚66円!?
お試しで2つ購入してしまいました。

安すぎるから
成分の期待はしてないけど
肌荒れしなかったら良いな〜!!
保湿力さえあればリピかな!

無香料なのだが
なんだか、不思議な匂いがして、
私は苦手。水分量はあるけど‥
リピなしかな

うるもち=モイストかな
キメ

ルルルン プレシャス

安くて多くて
デイリー使いできるのがほしくて‥
次は、
ルルルンのプレシャスを試しに購入
こちらは口コミも良い😊

楽天市場で、購入

❤️モイスト💚バランス🤍ハリツヤ
左から順にしっとりするらしい

冬はモイストかな?と思いつつ
3種類試せるのは嬉しい!

3Pセット(1P7枚入り)
購入時の値段は¥1,606でした。
1枚76円👏

全部お試しですが、
他にも気になるマスクはたくさん!
合う合わないあると思うので
ゆっくり吟味したいと思います♪

敏感肌用でおすすめを調べたところ、
メディヒール
キュレル
ミノン
なめらか本舗かな?

お米のシートマスク
ピュレアは敏感肌でも大丈夫かな?

特に、なめらか本舗の
豆乳イソフラボンシリーズは、
アイクリームと下地を愛用中!
コスパ最強なので、シートマスク
かなり気になる!!

そのうちまた感想を書きますね〜😊

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?