web3おじさんの奮闘記 #1

はじめまして。
私は37歳の営業サラリーマンです。パソコンは仕事で使うくらいでブラインドタッチも出来ませんが、web3体験を綴っていきます。

私がweb3に触れるきっかけとなったのは、キングコング西野さんが開かれた「DAOって何?」という勉強会です。DAOもNFTも全く知りませんでしたが、西野さんが発信している新しいものだから面白いに違いないと思い飛び込みました。

過去に西野さんが始められた事で面白くないものはなく、自分の知見を広げられる最高の機会だと思いました。あとは西野さんに関われるのかなという下心もありました。

まだまだNFT初心者ですが、日常が180度変わりました。NFT前の生活も楽しかったですがNFT後は別格です。毎日新しいものに触れて、気になることがどんどん増えて楽しすぎます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?