見出し画像

絶賛コロナ療養中


こんにちは!絶賛コロナ療養中!べごです!!!!

前回のnote更新後、お誕生日だったこともあり下呂温泉へ旅行に連れて行ってもらったり久しぶりに東京観光したりと充実したお休みを過ごしていたのですが!!!帰宅後、寒気と身体の節々の違和感・・・これかもしや・・・と思い病院で検査してもらたところ・・・、

コロナもらってきちゃいました!大当たりー!いえーい!!!

ただ楽しかっただけでは帰してくれないTOKYOさん・・・
都会は恐ろしいとこです・・・!

お土産までありがとうだよ・・・東京さん


前回のコロナ感染では(実は2回目)、4日間の高熱(39度以上)に苦しみ、その後も約2週間ほど息苦しさや耳の詰まり、眠れない日々が続きまして、当時、古い喘息シートを使ったところ、呼吸が楽になり涙を流したという経験があります(注意:絶対に真似しないでください)

今回は、初めに寒気と関節痛を感じ、その後38.5度の発熱が1日続きましたが、今のところ主な症状は喉の痛みと鼻水・鼻詰まりのみで、前回に比べると症状は軽く、喉の痛みも飲み物やのど飴で対処できてる感じで。


前回より驚くほど比較的症状が軽く、


身体もわりかし元気なのですが、

そんな状態でおやすみが5日間もいただけることとなり、

わー!5日間何しようかな!

安静にしつつ!
絵かいたり!
ゲームしたり!
本読んだり!
最終日辺りには掃除とかもしたいな!
わー何しようかな!



ってしてたら



もう2日目が終わろうとしてました。




本当にびっくりしました。





Xとスマートニュースは
あれほんと時間泥棒。怖いね。






====================

コロナは人にうつしちゃうのが怖いからね!
私はなんとも無くとも人によっては命に関わるレベルで重症になってしまうので
こんなノリですが、自宅で大人しく療養するのでご安心くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?