7/12唐津1R予想

こんにちは今回が初投稿となります。

7/11の様子を見て12日1Rの予想を上げていきたいと思います。

本命 1=2-5.6

穴2-5.6-1.3

1号艇荒川選手はスタート、スリッド共に安定しており出遅れない限りは、逃げると思います。

2号艇坪井選手はモーター等並な感じがあり、荒川選手を追走する形になると思います。

1号艇荒川選手の不安要素として、3節前に転覆したモーターなため、伸びが足りず坪井選手に差される可能性があります。

穴についてですが、6のモーターが良いことと4号艇藤山選手のスタートでの出遅れ、モーターの悪さから優位に5.6号艇がターン出来ると思うため上げさせて頂きました。

明日は天候による影響が大きいとは考えにくいためイン逃げ中心となると思います。オッズがつかない分配分高くして勝ちましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?