見出し画像

2022/01からのFAまとめ

私文書くの苦手なのでFAまとめでお茶を濁します
2022年1月
初っ端からこれ

BAR依織での涼菜さん
フルスロットル‼︎‼︎‼︎のライブの参加型のアレ

ここから2月

いおりんの誕生日
フルスロットル‼︎‼︎‼︎のライブ直後の余韻
ねんどろいど風ゆかち
サイキック長瀬
ゆかちの誕生日
ねんどろいど風ここあ
A LOOK の余韻
武田Pを見つめる美緒奈さん
ここみおでWの変身ポーズ

3月

ここあ2周年記念
マジックアワー・ノーオーディエンス
岬ちゃんFA第一号
ひなちFA第一号

4月


バニーないおりん
バニーなここあ

5月

バニーなながせ
しばらく描いてなかった涼菜さんのリハビリ的落書き
バニーな涼菜さん
メガネなここあ
舌が4mくらいあるここあ
バニーな美緒奈さん
これにてバニーなRIOTメンバー完走(研究生を除く)

6月

腋ペいおりん
改めて見ると腋が変で死にたくなる
つい衝動的に描いた人妻いおりん
ラグトレイン風ゆかち
特に関係ないけど「ゆかちにラグトレイン合いそうだよね」ってだけで描いた
レースクイーン風なここあ
同じく描きたかっただけ
うそやでー
配信でSHINY DAYS歌ってたから衝動的に
水着な涼菜さん

7月

水着ないおりん
水着の案はRe:onさんにいただきました
依織姫
七夕だったので
これは初めていおりんにリツイートしてもらえました
水着なここあ
水着な美緒奈さん
水着なながせ
競泳水着な美緒奈さん
なんか似合いそうだよねってだけ
バニーな岬ちゃん
バニーなひなち描いてないや…
松永依織、歌枠の流儀
まったり歌枠とは
チアガールなここあ
100曲耐久おつかれ絵にチアガールって微妙にずれてるよね
キューティーハニーな美緒奈さん

8月
皇美緒奈生誕祭につき
ほとんど思いつきで特に理由はないです

18日の誕生日
誕生日イラストにパーティードレスを着せるのはここから始まりました
彼シャツな美緒奈さん
テニスウェアな美緒奈さん
OLな美緒奈さん
大海賊時代な美緒奈さん
シナモンミクな美緒奈さん
ねんどろいど風美緒奈さん
踊り子な美緒奈さん
世知辛い美緒奈さん
ブルマな美緒奈さん
25歳のブルマ…なんだか背徳的
美緒奈さんのスカートの中ってどうなってるんだろうっていう妄想
8/21のバニーの日の美緒奈さん
夏ボイスの時の水着ないおりん
改めて見るとなんか頭小さすぎる気がする…
Splashでtoonなここあ
腹筋バキバキながせ

9月

いおりん2周年
ゆかち2周年
涼菜さん2周年
3人一緒に
20日の誕生日
もこもこ is KAWII

10月

美緒奈さんってI字バランスできそうだよね
チェンソーなここあ
努力 未来 A beautiful star
ハロウィン
ナースなここあ

11月

デフォルメな涼菜さん
この顔好き
二人には仲良くゲームしてて欲しい
あわよくば岬ちゃんはボコボコにされてて欲しい
岬ちゃんがポカポカしてるだけ
マツナガオットセイ

12月

いおりんにひざまくらされたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?