見出し画像

私流マインドチェンジ発見💡

朝イチからご機嫌Max斜めの息子を見てて
ざわつくこの思いをどうしたら良いのか?

🐉守護龍様に聞いてみた。

が、返事がなく、どうしても解決案が欲しくて
3回連続問いかけたところ、

この顔が〜 一生残る 
この顔が〜 一生残る

とCMの映像が流れてきた。

🤔ん?

〜知らない人に頼んだら大事故に♪
この顔が〜    〜荒れ放題♪

ドアップで白目の男性😂

プププ🤭となれた朝でした。


そして、そこから🐉さんは何を伝えたかったのか考え

「こうして荒れ放題な時期も黙って見守り続けてたことが息子の中で記憶に残り、いつか感謝する日がくる。」

そういう意味?  と聞いてみた。


🐉 そういうこと

とのことでした♡

今後は、ざわついたらこのCM映像を思い出し乗り切ります✊😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?