見出し画像

徳島ヴォルティスのこと【岩尾憲の帰還】

朝起きて、Xで記事を見て、まだ夢の中だと思った。理解出来なかった。
岩尾憲が徳島加入???
昨日試合出てたやん。

移籍に前向き、決定的という記事から数時間後には、オフィシャルで完全移籍加入のリリースがあった。

加入コメントは、どんな偉人、スーパースターと呼ばれる人たちの言葉より、すっと心に響いた。

2021年ユニ
コロナ禍でサインがもらえなかった。

もう二度と会えないと思っていた。

記者会見では、いくつもの岩尾憲らしいコメントが聞かれた。中でも、ずっと徳島の試合を見ていて、自分が入れば何が出来たか考えた、と言うところがとてもうれしかった。

「徳島ヴォルティスとはどんなチームか、そしてどうあるべきか」

この問いに答えを持っている男の帰還は、何にも変え難い。大谷翔平のホームランのニュースは聞き飽きた。徳島ヴォルティスサポーターにとっては、この男こそスーパースターであり、再び共に歩むことこそが幸せだ。

シーズン後半が楽しみで仕方ない。
さあ、行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?