見出し画像

【映画】Disney movie最新情報

こんにちは!kokoです。
今日は、ディズニー映画の最新情報について5つ紹介していこうと思います!

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME3】

今大ヒット上映中の「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」

アベンジャーズの一員として世界を救った「ガーディアンズ」のバトルが始まります!

(劇場公開日)
2023年5月3日


【リトル・マーメイド】

あの「リトル・マーメイド」が実写映画化!!

美しい歌声をもち、人間の世界に憧れるアリエルを演じるのは、ハリー・ベイリー。
とても期待しています。

(劇場公開日)
2023年6月9日(金)


【インディ・ジョーンズと運命のダイヤル】

大ヒットシリーズ「インディ・ジョーンズ」の最新作、シリーズ第5作がこの夏最大の冒険へ。

「インディージョーンズ」最後にして最大のアクション&アドベンチャーの幕が上がる────

(劇場公開日)
2023年6月30日 全世界同時公開


【マイ・エレメント】

"もしも"私たちが暮らす世界が火・水・土・風だったら?

ディズニー&ピクサーの最新作「マイ・エレメント」
火・水・土・風が共に暮らす「エレメント・シティ」を舞台に色鮮やかな世界での奇跡の出会い、予想もできない驚きと感動の物語が始まる。

(劇場公開日)
2023年8月4日


【ホーンテッドマンション 】

人気アトラクションの実写映画化!!

「恐怖」と「笑い」がノンストップで押し寄せるアトラクション・ムービーが誕生する。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?