見出し画像

夢8100日記念。

おはようございますこんにちはこんばんはおやすみお疲れ様です。初めましての方もそうでない方も!初めまして( ¨̮ )音翔と申します。(以下ウチ)夢8入って100日記念という事で初乗車ブログすら書いてないド新規八号車によるブログです。お時間が許す限りお付き合い頂けると幸いです。

超特急を知ったきっかけ

ところで。まずスタダ界隈に来たきっかけや簡単な自己紹介させていただきます。
音翔。 関西住みの18歳現在高校三年生やらせてもろてます。EBiDAN(超特急)を知ったのは高三の病みに病みまくってた夏休みでござんす。就職活動真っ只中、気分転換に見た東京喰種そして母親きっかけで見たみなと商事コインランドリーの2つで超特急の存在を知りました。そもそも今までオタクというオタクをやってこずアイドル=TOKIOの城島さんかっけぇみたいな笑そんな子供でした😁初めに見たのは東京喰種のヒデくん。カイくんですね☺️原作のキャラクターではヒデが1番好きだったので特に見ていました。実写はあまり好きでは無いのですが初見でもあっ!ヒデや!って笑とりあえずこの人誰やろ思て調べた記憶はある笑その後に湊さんと出会いました。おふたり(カイくんタクヤくん)の俳優さんとしての活動を知り、超特急というグループで活動してるという事に辿りついたのはみなしょーを見てからわずか1週間。そこで試しに検索してみるとまぁイケメンだぁ( ᐛ )と。こんなイケメン集団見たら免疫なくて沼っちゃうじゃないの。しかもこの人ら歌って踊るだけじゃなくてエンタメもできるらしいやん。何それ最高🤟気づけば超特急の沼にハマっていました。。

オタク仲間との出会い

夏休みあけ仲のいい友達に夏休みの出来事を話してフリーライブがあるけど一緒に行く友達おらんと相談したところEBiDAN好きな子がいると聞き今のハルくんオタクAちゃんと出会いました。顔と名前知ってるけどあんま話さんみたいな子やったけれどまぁ何かの縁やと思いフリラ一緒に行きました💪まぁ気の合うこと。ほぼ初対面やのに行動がシンクロしたり笑いのツボが同じだったり。とにかく楽しかった。ライブってオタクってこんなに楽しいんや。気づかせてくれたのはホントにフリラのおかげやし一緒に行ってくれたAちゃんのおかげ思う。その日Birthdayのイベントやるで告知を受け夢8で先行抽選あるらしい。行きたい!入るか!みたいなノリで堺のららぽーとでクレープ食べながら夢8入りました😂これはまじ一生の思い出。そして見事当選して、連番でイベント楽しんできました🙌オタ活初めてやしライブも初めてで何もかも分からんかったけどAちゃん先輩のおかげでグッズ買ったり交換したり、FFさんとお話したり。ホンマに人生初乗車めちゃくちゃ楽しかったです。お会いしてくださった方ほんまにありがとうございました。

8号車になってびっくりした事

ジャニーズとか現場とかあるアイドル系のオタクって治安悪いってよく言われてて正直生写真のお取引とかご挨拶とかめちゃくちゃ警戒したし怖かったけどなんか現場で1番初めにあったタクヤくん推しの方がめちゃくちゃ優しくて😭緊張ほぐれたし自分からもお声かけとか行けるようになってマジ大感謝インフィニティです🤟8号車やっぱり民度いいし同担拒否とかも少なかったりオタクの皆様優しかったり。超特急に出会えて、8号車になって良かったなぁってしみじみと思う毎日でござる。

長くなってしまいましたが最後に言えることは1つ。

EBiDANオタク最高ぉぉぉぉぉ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?