見出し画像

稼げないスキルは手放すー真空の法則ー


こんにちは。
マインドコーチの柿﨑です。



あなたは、やりたいことを叶えるために

どんなことをしていますか?



例えば、

やりたいことを紙に書き出して、

願いを叶えようとしたことはありませんか?



これは、

紙に書き出すことによって、

「思考が言語化されて、行動ができる」から

願いが叶うのだと思います。

この方法で、

願いが叶えられる人は

それでいいと思いますが、


実は

「やりたくないこと」を手放さないと
「やりたいこと」は入ってこない。

という「真空の法則」があるんです。




モノを捨てる「断捨離」で言えば、

「いらないものを捨てると、欲しいものが入ってくる」

のとほぼ同じです。



では、

どのようにして、

「ビジネスを成功させる」ために

活用できるのかというと、

『今、持っているスキルを手放す』

ということです。



せっかく身につけたスキルを

手放すなんて、もったいない!

と思ったかも知れませんが、

今、持っているスキルで、

「稼げない」のだとしたら、

そのスキルはあっても、なくても、

結果は「稼げない」ことには変わりはないわけです。



だったら、

そんなスキルは、

パッパッと捨てちゃたほうがいいのです。




そうして、

本当に稼ぎたかったら、

正しいスキルを身につけて、

正しい行動を続けていくのです。


(手放したことで、空いたスペースに正しいスキルが入るイメージです。)



そうすれば、「稼げる」ようになります。


本日も読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?