Vol.8 転職

どうも!
ゆっきーです!!
本格的に寒くなってきましたね!!!
皆さんいかがお過ごしですか?
僕は7月から転職活動を始めてようやく1社内定をもらい迷っているところです笑
元々が人間関係による逃げの理由で次どうするか全くわからなかったので内定もらった今頃になってすげー悩んでいます。
本当にここでいいのか?もっと探したほうがいいのか??
でも1社内定もらえたのはすごくうれしくて心に余裕が生まれた気がする、、、
とりあえず、現職はやめるかな。
今週辞めますて言わなきゃな〜
ただでさえ今月で1人辞めるみたいだから余計に言いづらいな〜
でもこれ以上我慢したらホント鬱病になりそうだから自分のためにも言わないとな〜
頑張らなきゃだよね、、、
そんな感じの今週でした!
バイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?