歯のこと

2年ほど前からマウスピース矯正中です。
乳歯が1本残っている+永久歯が1本足りない
下顎が小さい
上顎が骨から出てる
などなど、難しかったようですが、もう最終段階です。
その間にいろいろ問題がありまして、、、
息子にものすごい頭突きされたり、
蹴り入れられたり、
また頭突き何度もされたり、、、
それも全部同じ場所で😭
その歯はいったん回復したけど、今また色が変なので
もうダメそうかな。差し歯になると思います。
形気に入ってる歯だったのになぁ。
毎日鏡見て落ち込んでます。
それも持病の悪化のもとなんだけど。
なんとか治るの祈るしかないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?