見出し画像

こんにちは!
ヒーリングとか浄化とかをしてる《Yuri》です。

すんごくざっくりな自己紹介しましたが、
わたしについては、追々。

そーんなことよりも、
本日。
【最強開運日】
《一粒万倍日》
《天赦日》
《寅の日》

のトリプル開運日というわけで、
[今日始めた事は上手くいく!]
と聞きまして、私も何をしようかなー???って悩んだ結果、Instagram・X(旧Twitter)・noteを始める事にしてみました!

なんか凄くない?
とはいえ、めっちゃ作りこんで仕上げてきた訳もなく。笑

ゆる〜く楽しんでいきたいと思います。

先ほども書きましたが、
最強開運日ということで、
他にも財布新しくすると良い!とかも聞いたのですが、特にこの財布が欲しいわ!という気持ちもなく…

でもこの日に使ったお金は凄く意味がありそうだし、何か買いたいけど何を買おうか…そうこう悩みつつ帰りの道中。
『そういえば、あそこがあるじゃん!』
と思い立って、お稲荷さんのいらっしゃる神社に寄ってきました!

そして神社でお参りをすませ、
散々悩み抜いて私が選んだ
カード型金運御守》を授かってまいりました!

自分で自分に最強な使い方したな!ってめっちゃ褒めましたよ。笑

みなさまもこの【最強開運日】何をされましたか?
素敵な出来事がどんどん増えていきますように!

Yuri

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?