良ければ見て欲しいかな?

なんだろ、開始早々言うのなんだけど


友達がさ、周りの人みんな降りちゃって寂しいとか、なんだろ

言葉にするの難しいんだけどさ

元メンバーだからとかでどうしてこっちじゃなくてそっちのライブ行ったの?とかで大荒れしてるよね?((名前あえて出さないけど

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや


いやね?あの 違うライブ行ったのに関しては

まあ1文字だけで言うとね?

YさんのライブにAさんが行かなくて、どうしてSさんのライブ行ったのかって話なんだけどさ

最近?Aさんやっとなんかしんないけどさ
事務所所属したじゃん?Sさんと同じの
その件で大荒れするのが意味がわからん
まぁ思うのは自由なんですけど

実際所属するのはおめでたい事だし、
チョイスもチョイスで合ってるんじゃないかなー?とは思うよ
でもよく考えてみて?
YさんとAさんって今事務所違うじゃん?
1部の人とか知ってると思うんだけど
違う事務所のライブ行くのってなんか、Aさんが入ってる事務所とかではわかんないんだけど
合わない?気がするような気がしてるし
Sさんに招待されたなら仕方ないし同じ事務所同士いいねってなるけど
元メンバーだから何って思いませんかね((
叩かれてもいいんすけど

招待されたから来ましたよならわかるよ?まあみんながみんなそうなのかは知らないけど
招待されては無いわけだし、お互いずっと友達だよって言ってたのはそうだけど同じ道じゃなくて違う道に進んでるし、気持ちに対しても元はメンバーだからとかまぁまぁまぁ分かるじゃないすか
意見だよ意見 別に正しいなんて言ってない

世の中全部が正しいなんて思ってないし全部が正しいなんて存在しないから

まぁ話戻すんだけど
招待されてないのに行かないし
行くか行かないかはその人次第だし
別にライブごとき好きにさせてあげたらいいんじゃないですかね((

まぁ私のバカな話に文句言うくらいなら自分の気持ちと戦って心の中で文句言いまくってください👍

だいたい推しの言うこと聞けないならリスナーじゃないし、逆にリスナーじゃなくて害悪リスナーなだけだからね

思う事は別に好き勝手でいいんですけど

公開とかで言ったりするのは良くないかなーとか自分勝手で思ってます
人の気持ちとかどうでもいいと思うんですけど
不快になる世界線より不快にならない世界線の方が誰もが幸せになるじゃないですか(半分の確率で)
1人がそれを言うことによって何十人何百人何千人と不快になって広まるんすよ
当たり前な事だけど
ネットと人生何があるか分かりませんよ
(煽ってはいません)
至って真剣に言ってます

自分も正直悔しいなーとは思いましたよ
自分の無意識なポジティブ差にも

でも一つだけ言えるのは

いくらリスナーさんをフォローしても
降りたのには変わりないし、
フォローしたからって推してる人数なんて増えない、ただフォロワーさんが増えるだけで何も変わらないよってことが言いたかっただけです

当たり前だしどうでもいいことなんだろうけど

大体私の言う事は信じちゃいけない気がする

高確率で嘘つくから☆(煽ってません)

まぁ自分のポジティブ差とかどうでも良くて気軽に推しときましょってことですね
そんなこと気にしてたらいつになっても始まらないじゃないですか、
あなたはあなたで個性があるんだから、その個性でひたすら努力して応援するだけですよ
地雷はどうにも出来ないけど
少しずつ考えるのが自分にとっても程よい感じで、プレッシャーもなくひたすらに楽しめるんじゃないかなーとは思います👍

歌い手を推すなら、まぁどの界隈推すのにもそうだけど

不快になる事、アンチがいることに対しては覚悟しといた方がいい

これはほんとにどの界隈にも大切ですよね

ただそれだけが言いたかっただけです

ここまで付き合ってくれてありがとうございました

終わり方もカスって言うねwwww

これが天下無双(絶対なれない)のしろらぎって事ですよ、覚えておいてください(忘れてください)

何をするのにも自己責任ですよね〜

それじゃあまた次回の投稿でお会いしましょう


おつしろ〜(?)これきもくね


じゃあな☆((ん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?