見出し画像

まただめだった。

1年生はずっとひとりぼっちで
2年生は友達が出来て
3年生はいじめられて
4年生は学校をやめて別のとこに行って
5年生は好きな人が出来てまた友達ができた
6年生は楽しめていたのかわからない
私の年齢は言えないけど小学生の人生はそんな感じだったよ

3年生の時は1人で外にも出れて

友達と一緒に帰れたの。

でも友達と遊ぶ事だけは許されていなくて

友達と笑ってただけなのに怒られて

私の人生なんだっけ

外にも出れなくなった

もう少し大きくなったら

6年生になったら

ずっとその言葉を信じてきたんだ

でも叶わなくて

6年生になれば

中学生になってから

中学生になればなりたてはだめだって

高校からは好きにしていいんだって。

嘘つき。

なにがわかってるの?

わからないでしょ

ばか。

信じた私がばかだった

1年生からも
2年生からも
3年生からも
4年生からも
5年生からも
6年生からも
ずーっと、ずっと私は我慢してきたのに
それなのに兄は
1年生も
2年生も
3年生も
4年生も
5年生も
6年生も
兄は我慢なんてせずに自由に遊びに行けて。

姉も中学なりたてでも遊びに行けたよね

なんで私だけ?

私は顔にも体にもなんにも自信が無いのに

みんな顔面もなにもよくていいね

自由でいいね

私は何もかも我慢してきた

このまま死んでいいんだ

だめだな、、、


我慢って悔しい

辛い

私も自由に憧れてた

憧れちゃだめなんだ


ばか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?